NEWS - 製品サポート

2009年10月19日

LS-7000マイナーチェンジのお知らせ

LS-7000 この度、LS-7000で使用されている部品が変更されました。
従来使用されていた部品の一部が入手困難となりマイナーチェンジを実施しました。


この部品は、今後新しくご購入いただいた製品と修理時の交換品として使用されます。

変更となる部品は、『LCD』『RTC』『TCXO』の3点です。
代替部品は機能の互換性が保たれており、性能は維持されます。

部品の変更により、『外観』『パネル操作』の仕様が変更されます。
また、ファームウェアの入替の際に使用するローダとファームウェアが新しくなります。

【外観の変更点】

LCDの窓枠が少し小さくなりました。


【パネルの表示変更点】

前面パネル操作において、カーソルの表示が変わりました。
従来のカーソルは文字全体を覆う表示でしたが、部品変更によりカーソルはアンダーラインの表示となりました。


【新しいローダとファームウェアについてのご紹介】

ローダとファームウェアは最新のバージョンをご使用ください。
過去のファームウェアを導 入した場合、正常に動作しません。

・ローダ      :1stLoad.mot (2008/07/08 以降)

・ファームウェア :ls7000.mot (091001163143 以降)


ダウンロード

製品アップデートページよりダウンロードできます。
LS-7000製品アップデートページ


本件に関するお問い合わせ先

問い合わせフォーム をご利用ください。

お問い合わせ