無料Web相談サービス

無料Web相談サービスのご案内

製品やシステム、サービスについてのご相談、ご提案、製品デモなどをWeb会議システムで提供するサービスです。
お気軽にお申し込みください。

サービスご提供までのステップ

  • 1.当社Webページからのお申込み

    ページ下端のリンクから申し込みフォームを開きます。
    ご利用条件を読んだ上で必要事項を記入し、ご送信ください。

  • 2.受付完了通知メール

    受付控えとしての自動送信メールです。ご確認ください。

  • 3.開催日時調整メール通知

    提示の日時でご承諾いただける場合は、その旨を返信願います。
    不承諾の場合は、ご希望時間を返信ください(直接調整となる場合もあります)。

  • 4.会議開催URL通知

    開催時刻前までにメールで会議のURL通知をします。

  • 5.WEB会議の実施

    開催時刻にURLをクリックすると会議が開始されます。
    ※事前にURLをクリックすると待合所で待機していただく形になります。

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